須崎市で家具の吊り下げ

こんばんわ~

今日の東京の感染者数が凄い事になってますね!!

ヤフーのトップニュースで、『東京都できょう新たに過去最多となる888人の新型コロナウイルスへの感染が確認された。1日の感染者数としては過去最多になる。都内できょう感染が確認されたのは888人で、今月17日の821人を上回り、過去最多となった。 年代別にみると20代が240人、30代が184人などとなっていて、65歳以上は、93人にのぼっている。 また、重症者の数はきのうから4人増えて73人だった。』とありました。

重症かリスクが高いと言われいる、65歳以上の感染者数も多いのも気になるところです。

つい先日、日本医師会など四師会と四病院団体協議会、東京都医師会の9団体が「医療緊急事態宣言」を発表していましたので、ますます状況は悪くなっていくのでしょう(><)

国民の努力だけではどうしようもない感じなので、政府の思い切った施策に期待したいですね(ーー;

あまり期待できそうにありませんが・・

えー、気を取り直して・・お勧めの引越し情報サイトのご紹介といきましょう!

今日ご紹介するサイトは、須崎市 家具の吊り下げ作業を安く頼みたい! です。

リンク先は、家具移動をする際の相場料金が一目でわかるページで、吊り作業やクレーン車を使うようになった場合に必要な費用まで書かれているので、引越し初心者には特に参考になると思います。

また、TOPページに移動すれば、どのような業者さんに依頼すれば安くなるかや、業者さんとの交渉方法までレクチャーしてくれているので、見積もりに来てもらう前に目を通しておけば安心です。

無料の一括見積もりサービスもありますので、見積もり依頼もここからできるので便利ですよ!

気になる方はぜひ訪問してみて下さいね~

では、今日はここまでにします♪