東京都内で洗濯機を送る

こんばんわ~

それにしても、九州地方の雨量は半端ないですね。

河川の決壊や土砂崩れなど、かなり大きな被害が出ているようです。。

避難されている方は、雨とコロナウイルスの脅威におびえ、眠れぬ夜を過ごされていることでしょう・・テレビのニュースを見るたびに、心が痛みます。。

私も阪神大震災の被災者ですが、あの余震の恐怖は今でも覚えています(><)

あの震災では、多くの建物が半壊・全壊しました。

私は当時引越し業者にいましたので、多くのご家庭のお手伝いをさせていただきました。

その中でも忘れられない引越しがあります。

おばあさんの一人暮らしだったのですが、家の中はめちゃくちゃ・・・マンションの貯水槽が下に落ちていて、赤札が貼られていました。

大きな余震がくれば、倒壊していたかもしれない状況での引越しは、本当に怖かったです。。

でも、忘れられない原因は恐怖ではなく、そのおばあさんの家財道具一つ一つに対する感謝の気持ちなんです。

持って行かない大きな家具から小物まで、全てに『ありがとう』や『ごめんね』と書かれていたんです。
もうね・・こっちまで泣きそうになってしまいました。

それからというもの、私も”物”に対する考え方が変わったのは言うもでもありません。。

ん~、ダメですね。思い出したら泣けてきます><

気を取り直して、最後は恒例の引越しお役立ちサイトのご紹介です。

今日は東京で洗濯機を運搬をお考えの方にぜひお勧めしたい 東京 洗濯機の引越し業者 です。

ここをご覧いただくと、どんな業者に依頼すれば良いかや、運搬に必要な運搬費用や追加作業に必要な費用まで事細かに書かれていますので、とても参考になると思います。

それに、相場料金表やそれに伴うオプション作業などの料金表が分かり易く記載されていますし、業者さんとの交渉方法まで記載してくれているので、初心者の方には特にお勧めです!

サイトのトップページ下には、無料の一括見積もりサービスもありますので、記事を読んでから見積もり依頼ができるのも押しのポイントです。

見積もり前に、ぜひ訪れてみて下さいね。

では、今日はここまでにします。