岐阜県内で洗濯機を送る

こんばんわ

私が住む地方は、今日めちゃくちゃいい天気でした!

普段事務仕事が多いとはいえ、ちょっと外に出たりもするのですが、マスクのせいもあり、暑くて暑くて大変です(-"-;A ...アセアセ

咳エチケットというか、モラルの問題というか・・今の生活でマスクは欠かせないので仕方ありませんが、夏用マスクなるものの購入も考えないといけないですね。

マスク不足の3月下旬に注文した、『繰り返し洗えるマスク』が届いたのは4月中旬・・まぁ、これは購入時からわかっていたのでいいのですが、薬品というか、なんとも言えない匂いがしたんです(--;

で、一度洗ってから使おうと思って洗濯機にかけたら・・なんと変色した上に匂いはそのまま!!

あれは失敗ですね・・なので、 『繰り返し洗えるマスク』の購入には慎重になっています(^^;

最近つくづく思うのは、今、引越し屋さんじゃなくてよかったなという事。。

だって、、、マスクして引越し作業なんて過酷すぎますからね><

引越し会社は、従業員の為に何か対策をしてあげてほしいものです。。

さて、最後は恒例の引越しお役立ちサイトのご紹介です。

今日は洗濯機を運搬するのに最適な 岐阜 格安で洗濯機を送る! です。

まず目に入るのが、相場料金表です。
通常、こういう目安となる料金表を掲示しているサイトはほとんどありません。

なので、この表をみるだけでも価値があるのですが、TOPページにいくと、引越し業者さんとの交渉方法や値引きのポイントまで、引越し業者の心理までわかるので、とてもお勧めのサイトです。

見積もり前に、ぜひ訪れてみて下さいね~

では、今日はここまでにします(/ ̄ー ̄)(/ ̄ー ̄)