日記:だいじょうぶだぁ

こんばんわ

世界各地で新型コロナの感染拡大が止まりません。
日本国内においても、まだまだ拡大していくことが考えられます。

芸能界やスポーツ界においても感染者が報告されていて、その中に志村けんさんがいました。

70歳ということで心配していましたが、本日お亡くなりになられましたね。

私は、バリバリのドリフ世代で、『カトちゃんケンちゃん』が大好きだったので、本当にショックです><

多くの国民が同じ気持ちでしょう。 志村さんのご冥福をお祈りいたします。

私も正直そこまでの危機感は持っておりませんでした・・今日までは。

私が住む地方は、いまだ感染者がゼロです。県内では感染者が出ていますが、隣接する市区町村では確認されていません。

しかし、もう、いつ、どこで感染しても不思議ではありません。明日は我が身です!
私は持病もありませんし、まだ40代なので、感染しても重症化はしないかも知れません。

でも、私の周りにいる大切な人は大丈夫じゃないかも知れません。

私が原因で死なせるなんてあってはいけません!!

皆さん、最大限の予防策をとりましょう!

いつになるかわかりませんが、笑顔で『だいじょうぶだぁ』といえる日が来ますように・・(-人-)

 

さて、最後は引越しお役立ちサイトのご紹介です。

島根県内で洗濯機の移動にお困りの必見、島根 洗濯機の引っ越しを格安に!です。

では、今日はここまでにします。。