日記:おひさしブリーフ

ゲッツ!

いや違う・・おひさしブリーフ(^^;

こんばんわ。
久しぶりすぎてダンディギャグをかましてしまいました><

前回がちょうど2カ月くらい前なので、すごい久しぶりの更新です。

仕事が忙しかったわけでもなく、プライベートが忙しかったわけもなく、ただ気が向かなかっただけというテイタラク。。

まぁ、これからもボチボチやりますよ~∩(´∀`)∩

さて、ラグビーW杯が超大成功に終わり、ワールドボクシング・スーパーシリーズもめちゃくちゃ良い試合で、なおかつ井上尚弥が勝って、さぁ、次は野球です!

現在行われている試合は、日本VSアメリカ・・4回表で0-2で負けてます(--;
ここから逆転して、最終的には優勝できるように頑張ってほしいものです(^^♪

さて、更新を休んでいる間も引越しのことは常に頭にありましたので、その中で見つけたお勧めのサイトをご紹介したいと思います。

島根県にお住まいの方必見の、島根 最安値で家具を運びたい!というサイトです。

このサイトの一番の売りは、なんといっても相場料金が簡単に出来る事です。

一括見積もりサービスが設置しているサイトは多いですが、ここまで細かく検索できるサイトは少ないので、とても参考になると思います。

見積もり前に、チェックしておきましょう!

では、今日はここまで(* ̄▽ ̄)ノ