日記:熱中症

こんばんわ!

今日、会社の従業員が熱中症でダウンし、病院に運ばれました。
っていうか、病院に連れて行きました^^;

全ての処置が終わって、何もなかったので良かったのですが、搬送時には本当にヒヤヒヤものでした。。

最初は息が凄く荒く、胃も痛むし手足もしびれるという症状を訴えていました。

それが・・ものの5分車を走らせてると、荒かった息のが急に静かになってきたんですよ・・
嫌な予感がして、呼びかけても応答なし><

もうね、こっちまで調子が悪くなってきそうでしたよ。
本当に(--;

で、一番近くの病院に連絡し、すぐに処置室へ入っていきました。

結果、脱水症状があり点滴にて生理的食塩水を投与してもらい、無事に処置終了。

帰り道に本人と話してると、搬送途中からの記憶がないそうで、私と何を話したのかも覚えてませんでした^^;

まぁ、笑っては話が出来るほど回復してたのが、何よりうれしかったです(^^♪

熱中症は誰でも起こりうることなので、皆さんも気を付けてくださいね~

さて、最後に引越しお役立ちサイトのご紹介です。

福島県内で引越しをお考えの方にぜひ見てほしいサイトで、福島県内の引越し 福島県からの引越し応援サイト ~ 一括見積もりサービスで福島県の引越し業者を料金比較!というサイトです。

では、今日はここまで~(* ̄▽ ̄)ノ