冷蔵庫・本当にあった友達の話

こんばんわ

今日は、『冷蔵庫・本当にあった友達の話偏』をお届けします^^;

お盆を過ぎましたが、今年はまだまだ暑い…てか、暑すぎ~ おかげで、冷たいものが欲しくなるし、すぐに食材も傷むので、 なんでも買ってきたらとりあえず冷蔵庫にいれちゃいます。
おかげで、冷蔵庫がいつもパンパン。 おまけに夏休みで家にいる時間の長いこどもが、日中冷蔵庫を頻繁に開け閉め。
なんか、冷蔵庫がちゃんと冷えてない気がする・・・ こないだ豆腐パックを開けたら、なんか酸っぱいにおいが。
もう9年目とかだったかな、この冷蔵庫くん。 壊れてはないとは思うけど、冷えにくい気がするのは、気のせいではないような。
やばい、冷蔵庫、高いしな~と悩んでいましたらば、姉から久しぶりに電話が。 家族が増えて間に合わなくなってきたので、大きい冷蔵庫に買い替えようと思うんだけど、 今使ってるのはまだ2.3年しか使ってないから、よかったら引き取ってくれないかと。
うそ、マジで!?使います!!使わせて頂きます!!え、これって奇跡じゃね???
だけど、めっちゃ問題が。姉の家からうちまで冷蔵庫を運ばないと…

で、私に相談ありました。
一括見積もりサービスを利用して相見積もりをして、頑張って値切りなさい!

って伝えてあげました・・とさ。チャンチャン♪

では、またお会いしましょう(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪/