日記:イタリアンと家具を昇降機で搬入する際の注意点

こんにちは!

毎日暑い、暑くてしんどい夏がやってきました><

毎年、夏ってこんなに暑かったかなと思うのは、歳をとってきたからなんでしょうね(*_*
基本的に外にはでたくないですよね~

そんな中でしたが、つい先日、ひさしぶりに友人と食事に行きました。朝からめっちゃ快晴で暑いけど夏らしい日でした。

ふと時間があいて、ダメもとでお誘いの電話をしてみたら、快くオッケーしてもらえ、 忙しくて時間のない私の為に、わざわざうちの近所まで出向いてくれました。

イタリアンのお店で、パスタを食べながら(オシャレ♪)、積もる話を沢山しました。仕事のこと、家族のこと、旅行のこと・・・

とってもいい時間で、あっという間に終わってしまいました><

しかし、気の合う人とは、久しぶりでも、すぐに昔のように仲良く話せるものなんですね~
また次もすぐに会いたくなります(*'▽')

さて、ここからは引っ越しに関する情報です(^_^)/

最近、自家用車やレンタカーを利用して自分達で引っ越しされる方も少なくありません。

吊り上げ等の難しい作業がなければ、人海戦術で何とかなるのが引っ越しです。

しかし、そこには怪我や荷物や家屋の破損リスクを考慮されていない場合が多いと思います。

ましてや、吊り上げ(下げ)作業は、怪我で済まないケースもありますので、そういう特殊作業が発生する場合は、引っ越し業者に依頼しましょう!

以下にご紹介するサイトは、家具運搬に特化したサイトですのでとてもお勧めです!

埼玉 家具クレーン搬入が最安値!
紹介文:埼玉で家具をクレーン車を利用して安く搬入したい方必見!
埼玉 家具クレーン吊り上げ【最安値が出る!】
紹介文:家具の吊り上げ作業を埼玉県内で安く依頼する方法

では、このページはここまでにします~